暮らしの見学会とは?
【TOPIC】
・住宅地で、森の中のように暮らす
・外とつながる暮らしを求めて
・延床24坪、子どものびのびの工夫
住宅街の隅っこで
空と緑の景色を楽しむ
4人ご家族のお住まい。
「家で過ごす時間が好き。旅行欲が減りました」
以前の暮らしと比べると、家にご家族や友人を呼んで過ごす時間も増えたそうです。
大きな木の窓で、ちかくの森とつながるダイニング。
木漏れ日デッキで、鳥の囀りを聞きながら外ご飯も。
住宅地ながら“まるで森の中のような暮らし”を楽しんでいらっしゃいます。
家づくりのきっかけは、コロナ禍でお家時間が増え、カーテンを閉め切った生活に窮屈さを感じたこと。
窓から見える景色、近隣の視線まで考慮した設計に「まさにこれだ!」と共感いただき、家づくりがスタートしました。
子どもたちは、窓辺で絵本を読んだり、ロフトでおもちゃを広げて遊んだり。延床24坪の中に、心地いい居場所がたくさん。
自然と一体となる暮らしを、ぜひ体感しにいらしてください。





