2020年4/11(土)・12(日)

マンション・リノベ | 騒音対策を確認しよう

リノベマンション

たくさんのお申込み、ありがとうございます。
定員に達しましたので、現在キャンセル待ちで受付けております。

たくさんのお申込み、ありがとうございます。定員に達しましたので、現在キャンセル待ちで受付けております。
 

リノベマンション、騒音対策を確認しよう

・ペットの鳴き声や足音に… 冷や冷や
・のびのびと遊ぶお子さんに… ガミガミ
・うっかり立ててしまう、椅子を引く音…

一番の〝不安〟であり、〝不満〟であり、マンション暮らしで最も多いご近所トラブルの『騒音』。

不安を抱えたまま暮らすことのないように、『床の騒音・対策』を 現在 工事中のモデルルームにてご確認いただけるようにしました。
完成すると見ることができない、シンケンのマンション・リノベの〝階下への配慮〟を、この機会にお確かめください。

< 約1時間を予定しています >

%e8%a7%a3%e4%bd%93%e5%be%8c38

🔨 シンケンのマンション・リノベーションは
工事中も 近隣の皆様とより良い関係を築けるよう心がけています。
ご理解いただきながら工事が進められるよう、あいさつや気配り、進捗のご説明などを随時行うことを大切にしています。


リノベーションモデルルーム

 

マンション・リノベの実例は、こちらからご覧いただけます。

 

※ お申込み完了メールの下段で、集合場所をご案内しております。
・密接を避けるため、参加組数を限定しております。
・「マスク着用」でのご来場を、お願いしております。