鹿児島スタッフ, 営 業
サポート
福山 紀子
ふくやま のりこ

夢を膨らませている人にたくさん会える。
幸せな仕事をしています。
営業内で、イベントのDMや資料準備などを主な仕事として行っています。
シンケンの事をたくさん知っていただけるように、サポートするのが私の役目です。
シンケンの家は、庭の木一本にも意味があります。他にも心地よく暮らすための工夫が随所に施されています。
新築をお考えの方が、シンケンの住まいづくりのコンセプトを知らないまま建てるのは、とても残念だと私は思っています。
この会社に入る前は、インテリア関係の営業でした。その頃から、シンケンの家が際立って見えましたね。
「あんな家をつくる会社はいいなぁ」 と思っていました。
念願かなって入社しましたが、スタッフみんなシンケンの家が好きなのが伝わってきますし、妥協のない仕事をしている姿がほんとに尊敬できます。
やはりなにか、居心地がいいんです。
家づくりは夢のある仕事です。
2017年7月から、念願のシンケンの住まい手になりました。
平日はだいたい一番に帰宅する私ですが、玄関ドアを開けるとお母さんがいるみたいにふわーっと、暖かく迎え入れてくれる家が大好きです。
桜島の見えるうれしいわが家です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
星 座 | おうし座 |
---|---|
血液型 | O型 |
入社年 | 2005年9月 |
経 歴 | 2001年~ 企画・営業職 4年半 |
家族構成 | 夫婦・子供2人 |
趣味・特技 | ・コンロと換気扇の掃除 |